カラー(*^o^*)

こんにちは、セクションの颯田です。
今日は僕がカラーを担当したS様のカラー!

今回が2回目の来店でした^_^
前回のカラーも僕が入らせていただいて

気に入ってくれていたので、今回も前回以上に

綺麗な色にしてあげたいと意気込んでカラーを調合しました^o^
仕上がりはこんな感じになりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
アッシュ系の色にコントロールカラーのモノトーンで

くすんだ色味をだしました!

とても気に入ってくれました( ^ω^ )
歳も近いので会話も楽しく盛り上がりました(^_−)−☆

☆追伸☆

何年か前にすごくハマっていた海外のドラマの

「スーパーナチュラル」というドラマをもう一度

最初から見直してるんですけど、何回見てもおもしろいです!

ハンターが悪魔を刈っていくもので少しグロい系です( ^ω^ )

よかったら見てみてください^ – ^

髪を傷めずにパーマ&カラーの出来るお店

http://www.bs-section.com
エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_945562/

コメントを残す