ステップボーンカット✂︎💫

ステップボーンカットとは??

骨格を補正し、痩せて背が高く見せ、プロポーションバランスを整え
10歳若く見せる小顔補正立体カットのことなのです✨

🍀ボリュームコントロールが自在
髪パネルを洋服のパターンのようにカットし、ブロックごとに下から重ねる技術は、ボリュームダウンさせる位置を自在に設定することができます。

🍀デザインの幅が広がる
骨格補整により、今まで似合わなかったヘアスタイルを自由に楽しむことができます。 また、髪を伸ばすように見せるカットができ、鬱陶しさも解消されます。

🍀持ちが良い
髪がたまる部分を見極めて隙間をつくっているため、カットラインの崩れが遅くなります。

🍀くせ毛を生かせる
洋服のフレアーのように、髪と髪が生き生きと自由に動くように、隙間を考えてデザインするので、くせ毛のかたまった重さから解消されます。

🍀小顔に見える
小顔に見えるのは髪のタイト&ボリュームの調整が容易だからです。 髪は顔の額縁であり、額縁を変えることにより顔の大きさを変えたり、痩せて見せたりすることもできます。

🍀お手入れ簡単
展開図をもとに正確にカットしているので、シャンプーしても形状記憶され、髪を乾かすだけ、もしくはスタイリング剤を塗布するだけで簡単にセットすることができます。

🍀髪が揺れ動く
髪が揺れることを目的とした曲線を切る SWING CUT で STEP BONE CUT は構成されています。

🍀トリートメント効果
カットの際に話題の天然成分「フルボ酸」配合の専用ローション(小顔ミスト)を使用するため、、カットの度にしなやかな髪に導きます。

ステップボーンカット料金
通常¥8000〜¥10000
((カウンセリング シャンプー スタイリング込み))

HPでのご来店の方 初めてお試しの方は2,000円OFF‼️

お得に体験❣️予約受付中❣️
☆ステップボーンカットは認定レベルにより料金は異なります(税別)

IMG_4178

コメントを残す