髪質改善カラ-エステコ-ス★

こんにちわ、セクションの荒瀬です🎵

今回、カラ-エステコ-ス

4回目のT様❗

毎回~変化が分かって

本人もビックリしています❗

初めと比べると、艶はもちろん

パサッと感が減り、くしどおり

がスムーズに(^-^)/

前はかなり髪の毛がパサつき

てぐしが通らずに❗

自宅でのケアもしっかりと

して頂いており🎵いい感じです(^з^)-☆
DSC_0195

今回、ロングからバッサリと

本人も久しぶりの短さに

イメチェンしたぁ🎵っと✨

喜んで頂けました(^-^)v
DSC_0198

日に日に艶感など、少しずつ

求めてきてるものが

変わってくるねっと❗

やはり艶

はり、こしは大切ですね🎵

ぜひ皆さんもこのエステコ-ス★

で実感して頂きたいです🎵

本当に凄い❗

ぜひこの荒瀬に聞いて下さいね✨

追伸🎵

最近家でご飯を作り

皆でワイワイやりました

玉ねぎに、鰹のタタキをのせ

上からネギをどさっと🎵

オリジナルのタレをかけて

出来上がり★

皆さんもぜひお試しを🎵
DSC_0252

髪を傷めずパ-マカラ-の出来る美容室セクション
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

http://www.bs-section.com

コメントを残す